
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ら・じれdeナイトフィーバー!

Posted by YO-YO- on 25.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
790やっと更新です.....先日の金曜日に第2回、年忘れら・じれdeナイトフィーバー!でも今度はもうちょっと早く帰ろうね、でないと来年のRCライフにいろいろ支障が出ちゃうよターボタイプXクリスマスイブイブスペシャルに参加してきましたよ!ものすごい楽しかったですね!!そのときの様子はちーぱぱさんさちさんのぶしさんJUNさん
hideさんのblogを見てください。自分はといいますと調子こいて朝の5時に帰宅したのがまずかったのかとある人にマジギレされてしまい今後のら・じれdeナイトフィーバーの参加は禁止になってしまいましたよ....ρ(・・、)くすん
791[タミチャレ07]
タミヤHP NEWS&TOPICSで2007チャレンジカップ:公認クラス「タミチャレ07」について載っていました~

■「タミチャレ07」レギュレーションについて
2007年ファイナルレース出場権対象となるタミヤチャレンジカップ公認クラス「タミチャレ07」の車両規則は以下の通りです。
シャーシ=TA05、TB02、TT01(ギヤ比はGTジャパン06と同じ)
タイヤ/インナー=SP1049 ミディアムナローレーシングスリック/付属インナー
ボディ=SC430、スープラ(2005)、Z(2004)、MR-S、ニスモZチューン、シルビア、RX-7
ウイング=キット標準(ZチューンとシルビアのみOPウイング装着可)

ってオイオイ....来年はZが無くなると思っていたらNSXがなくなってるじゃん!!最近はタミチャレ参戦用にRCパークら・じれ等でNSXでセッティングを出していたのに....とりあえずメインボディをZに変更ですな。あとみなさんの仕様率の高いSCもいいかもしれませんね。
あと新たにボディが追加されたのはいいですが、よくよく見れば小さな文字
2007年のファイナルレースはニスモZチューン、シルビア、RX-7等のストリート系ボディ限定だってさ........ま~行けませんけど...
タミヤさんも~ちょっとどうにかなりませんかね~
mstand1.jpg m_case1.jpg
[クーリング メンテナンススタンド&PRO2モーターケース ]
PRO2stnでクーリング メンテナンススタンド&PRO2モーターケースが新発売になるそうです~まずクーリング メンテナンススタンドは本体全面にパンチングを施し、優れた放熱性を発揮しアルミ製・シルバーアルマイト仕上げ。ビスの締めつけ時など、上からの押さえに対して天秤になりにくい、長さ240ミリでスラント形状の約3°の傾斜により正面からの視認性がUP、回転・大風量のクーリングファン付属しパンチングの穴を利用し、任意の位置に取付可能(別売のファンを追加し、ツインファン仕様にすることもできます)。価格は定価 6,300円(税込)限定販売 追加ファン定価1,995円(税込)フィンガード・取付ビス付き。
PRO2モーターケースはモーター収納は5個 小物収納スペースは4ヶ所で中身のモーター用スポンジは取り出し可能だそうで定価 1,995円(税込)。
[TEAM WAVE Lightning V2] DreHop HPによりますと"TEAM WAVE Lightning V2"の販売を開始したみたいです。V1にはない機能満載で価格も以前とかわりませんね。しかしながらV1からV2へのバージョンアップはまだアナウンスされていませんがどうなるんでしょうかね....

Comment

YO-YO-さん、ナイトフィーバー禁止はつらいですね・・・。
「とある人」に「ら・じれのおっさんに引き留められたから・・・」って、言っといてください。

悪いのは、じぇ~~~んぶ ら・じれおじさんなんでちゅ スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
2006.12.25 13:31 | URL | ら・じれおじさん #- [edit]
いや~さすがにマジギレはビビリましたよ(汗)
あと、ら・じれおじさんは悪くないですよ~しかし熱りが冷めたらまた参加するんでヨロシクです~(^○^)/
あ~昼間は禁止になってないんでいつもどりオジャマします~
2006.12.25 13:48 | URL | YO-YO- #- [edit]
ジョイミでYO-YO-さんの姿を最後は見なかったんですが、飛んで帰ったよって言うのはこの事だったんですね・・・
ま~、しばらくはヨイショしとかないといけませんよ!!
2006.12.25 20:08 | URL | ちゅうボス #- [edit]
YO-YO-さんこんばんは。
あの後、YO-YO-さんも飛んで帰られたんですね。
うちでは、ラジコンは浮気と一緒だと以前言われた事がありますよ。
お金と、時間と、気持ちをもって行かれ浮気どころか本気じゃがって!
ごもっともです。
2006.12.25 22:35 | URL | jun #- [edit]
YO-YOさんこんばんわぁ~!!
先日はお疲れ様でしたぁ~。また、来年からもよろしくお願いしますねぇ~!!それから、僕のブログにリンクさせて頂きました。YO-YOさんも良かったら、リンク追加お願いしまぁ~す。
2006.12.25 22:51 | URL | セバスチャン #- [edit]
こんちは~
すごく盛り上がったようですね!ウチも29日夜に『初ら・じれ』、到着が20時過ぎになる見込みなんで帰りは日付が変わっちゃうヨカーン。

ボディは MR-Sの時代 デスヨ。
牙をつけると効果的デス(* ^ー゚)ノ
2006.12.26 06:49 | URL | としお #- [edit]
ちゅうボスさん、ほんと当分の間ヨイショ祭りですよ...ま~夜はいけませんが昼間は行ってもそさそうな雰囲気なんで懲りずに行きたいです(暴)

JUNさん、ラジは浮気ですか....まさにそのとうりかもしれませんね~JUNさんも当分の間は大人しくしといたほうがいいですよ~(被害者談)

セバスチャンさん、こちらも喜んでリンクさせて頂きますね!プロジェクトKの期待の新人なんで、来年はレースでの結果もそうですが爆笑ネタも期待していますよ!(暴)

としおさん、ほんと盛り上りましたよ~ちゅうボスさんが模擬レースをしますっと告げたとたん先ほどまでワイワイガヤガヤがみなさん黙り込んで黙々と作業しだしましたが(笑)
あと時代はMR-Sっスか~お金に余裕があれば試してみたいですね~
2006.12.26 10:18 | URL | YO-YO- #- [edit]
YO-YO-さん、こんばんは!
まさか新たなる被害者になっていたとは・・・・驚きましたよ(^^;
蓄積された物が爆発したのかもしれませんね、ウチのは蓄積容量が小さいので、ほぼりアルタイムで噴火しますよ(・・;
今後もラジを続ける為に、お互いフォローを忘れずに頑張りましょう(^^)
2006.12.26 23:36 | URL | hide #- [edit]
hideさん、ま~自分の場合、自業自得ですね....でもね、でもね、らじれ走行&ジョイフルミーティングはすんげ~楽しいんですよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
hideさんも今度"いろいろな覚悟"をして最後まで参加してみてみてください(暴)

2006.12.27 09:03 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/302-76232fdf
