
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ジャパンタイヤ

Posted by YO-YO- on 20.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
779 780

まだ体調がよくありませんが、22日にむけてタイヤを準備しましたよ~まずはジャパンタイヤ(SP-1049 ミディアムレーシングスリックタイヤ)を1セットしかもっていないんで1年ぶりに新品を投入ですよ~いつもはデッシュホールを買うんですが自分が持っているボディにあわせてスポークタイプのホイールにしてみました。あと今もっているジャパンタイヤをサンディングしました。RCパークら・じれはものすごい路面がいいんで走らすたびにタイヤ表面がツルツルになっていきます。ちーぱぱさんにタイヤ表面を軽くサンディングした方がいいよ~と聞いたのでグリップアップを狙ってやってみました。あとサンディング中タイヤが熱くなってきますがある程度温まってくるとタイヤ表面がベトベトになってきていかにもグリップしそうなカンジになっていたんで表面温度を計ってみると大体50℃くらいでしたので22日はウォーマーで50°前後まで暖めて走行してみたいですね~
マッチモア最新ニュースによりますと、限定新製品 MM-CTXWB/P ICコントロールタイヤウォーマーブルー(マークライナートリミテッドエディション)とパープル(アンディムーアリミテッドエディション)発売することが決定したそうで発売時期、価格は今のところ未定だそうです。(2007年2月初旬を予定)
[実験]携帯用動画1
携帯電話用の動画です。PCの方はこのリンクからは見れないかも。Docomoの携帯は確実に見れるます。(FOMAのみ)SOFT BANKも見れるかと。(未確認)auの人は再生方式が違うの見れないです。たぶん...
あと◯◯の機種で見れたよ~っと言うコメントを入れてくれると嬉しいです~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/299-ab7cea3c
