スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

カゼ....

Posted by YO-YO- on 19.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
778週末の"第2回、年忘れら・じれdeナイトフィーバー!でも今度はもうちょっと早く帰ろうね、でないと来年のRCライフにいろいろ支障が出ちゃうよターボタイプXクリスマスイブイブスペシャル"に向けてTA05は準備万端ですが、ここにきてカゼをひいてしまいましたよ....幸いにも"ノロウイルス"には感染していないらしく体調は快方に向かっていますが、今日は病院に行って注射なり点滴をうってもらい早く治したいです。奥さんにはRCパークら・じれに"行くのやめたら?"と言われましたが
何があろうと絶対行きますんでみなさんよろしくです!
それとあの"M原師匠"がコースレコードとなる8.57秒を叩きだしたらしいですね....自分も同じエボ5でさらにバラセルを使い"大人げない仕様"でやってみようかな...
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
最近流行ってますからねぇ、風邪。
流行には鈍感なはずの自分も早々に
のりました(爆)
今は回復してますがまたひかない様
注意しなければ!!
YO-YO-さんもお大事に。
2006.12.19 12:38 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
ほんと流行っているみたいで病院も混雑してましたよ~しかしそのおかげか大分体調がよくなってきているんで22日は張り切っていきますよ~!!
2006.12.20 09:10 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/298-fa252359
