
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Macでiモーション制作(着うた) その2

Posted by YO-YO- on 14.2006
Category : ラジコン
Tag :Mac
772さ~自分の携帯にDLできる3gpファイルが出来ればあとは簡単なはずでしたが....なんとこのままだと携帯にDL&再生できても着信にには設定できませんよ....いろいろと調べるとMacの場合バイナリエディタでいじらないといけないそうで、字列がdcmd..の部分を捜して63 6D 64 00 00の所を奇数の場合はこう書き換えてって...まったく、わからん(大汗)何回も試しましたが結局失敗...

772[5.]Winには"着もと"というソフトがありドロップするだけで着信登録可能な3gpファイルのバイナリを変更してくれる大変便利なソフトがありますが、Mac用はないんですよね...
半分諦めモードでMac用の"着もと"を探すこと数分...ありましたよ!!
ChyaOというソフトを使えばいとも簡単にバイナリを変更してくれます!試してはいませんが他にもChakmotoXというのがありました~

[6.]これで着信iモーション用3gpファイル(480KB) 30秒で着信設定可能なファイルが出来上がりました☆あとは携帯でDLできるようにネットにアップすればOKです。自分の場合はYAhoo!のブリーフケースでDLしましたよ。あと今回使用したiMvoieはauで使われている3gpp2とかも出来るみたいなんでauユーザーの人も着うたを作成できるかと思います。


注:著作権のある楽曲をダウンロードできる状況を自身のサイトで行う場合、第3者からおこなえる環境にすることになります。著作権違反となりますのでご注意ください。
775[セルフ・ポリッシャー]
モーターマニア から、分解不可モーターのコミュを簡単に研磨できるセルフ・ポリッシャーが発売みたいですね~の荒れたコミュを簡単に綺麗に出来、性能を維持させるのに効果があり、また、分解可能なモーターでも、コミュ研磨をするほどでも無い荒れの時に使用する事で、性能を維持出来るそうです。MM-061 セルフ・ポリッシャー 専用プラケース付属 定価1,785(税込み

777[Velocity Racing バッテリーウォーマー2]
エクストリームからVelocity Racing バッテリーウォーマー2 TYPE-A TYPE-Bの二種類のバッテリーウォーマーが発売みたいですね~
[バッテリーウォーマー2 TYPE-A]
大好評のバッテリーウォーマーに新バージョンが追加。TYPE-Aは従来の性能はそのまま継承しつつ、さらにコンパクトになって新登場。外部電源に繋ぐ事で内蔵ヒーターがバッテリーを温めます、温度センサー部は外部電源不要となっており、常時センサーからの温度を表示します。
VER-203 バッテリーウォーマー2TYPE-A「DC電源仕様」 推奨入力電圧 7.2V~12V定価4980円12月25日発送予定
[バッテリーウォーマー2 TYPE-B]
TYPE-Bは内部ポケットに使い捨てカイロを使用して保温可能な構造にする事で、電源無しでも常に35℃前後にセル温度を維持する事が可能だそうで例えば、自宅からサーキットまでの移動時間中や電源の無い場所での使用など、いままで出来なかった環境下での使用に威力を発揮するそうです。
VER-204 バッテリーウォーマー2TYPE-B「電源不要タイプ」定価2980円12月25日発送予定

776Hybrid からの新製品「マッチドショットキー」が年末発売予定だそうでこれまで現行で販売されていたマッチドショットキーフライホイルユニットの進化版で、2タイプが発売されるようです。一つは、前作にもあったハイレブ仕様を更に強化した「スーパーハイレブ」。主にショートコースや高回転域を重視したい場合に使用すると効果的。もう一つは、前作のトルク型をハイレブ方向に近づけて高速域を強化した「ワイドレンジ」。こちらは特にロングコースに長けた特性を持ち、全域でのパワーをアップさせるオールマイティータイプだそうです。
マッチドショットキー スーパーハイレブ ショートコース 定価2,980円 マッチドショットキー ワイドレンジ  ロングコース  定価2,980円


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/296-a5734873
