
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

1円~

Posted by YO-YO- on 12.2006
Category : 携帯電話
768[機種変]
先日の月曜日に機種限定ですが新規、機種変更が条件つきで1円だったので思わず機種変をしてしまいました(^ ^)今回変更した機種はSO902iです~すでに903シリーズが発売してますが機能的には902で十分なんで満足しています。ほんとはD902が欲しかったんですが何やらDシリーズの電池パックから発火するとかしないとかでメーカーが回収しているそうで、妥協してSO902iにしました。
まだ機能をあまり把握できていませんが、とりあえず"着うた"を"携帯動画変換ちゃん"で変換して入れてみましたよ☆あとYouTubeからいろいろなPVをDLして奥様のD700iとともに"動画"を入れてみましたが中々よいですなヽ( ゜ 3゜)ノタダだし。

[こんなサイトを利用しました]
http://mobile2.seesaa.net/
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/movie/
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/
imotion/index.html
http://video.qooqle.jp/dl/
http://fileseek.net/getmovie.html
http://www.novac.co.jp/support/etc/keitai/general.html


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/294-d55fb268
