
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

準備完了~

Posted by YO-YO- on 02.2006
Category : ラジコン
Tag :プロジェクトK
741明日はWAKOレース最終戦ですよ!朝の冷え込みが厳しくなりましたが天気もよさそうなんで頑張ってきたいです~さて出場クラスなんですがモーターやら何も準備できていないので先日完成した"TA05"でタミヤクラスでマッタリと行くつもりでしたが"M原師匠"が23Tモーターを貸して頂けるとのことなんで急遽スポーツクラスに参戦することに決定ですよ!
743 742
先日M原師匠"に買ってきてもらった"TBエボリューション5 ギヤカバー(クリヤーブルー)"を装着してみました~やっぱクリアーブルーの方がカッコイイですね(^ ^)さらに"M原師匠"が貸してくれたモーターですが(有)テクトロ製のSPモーターです~ほんとはブチ回るモーターを貸してあげると言われたんですが練習はできないし2年ぶりの23Tということもあり控えめのモーターを貸してもらいました。ギヤ比も"M原師匠"が教えてくれたギヤ比よりも控えめにセット。エボ5ですが全バラメンテをしてセットは23Tでのテストができなかったのでビギナークラス仕様のまま行こうかと思います。タイヤは先日のレースで感触がよかったRP30を用意。あとはヴォラックの設定をKOのHPで公開している23Tの設定に変更しときました。
明日は車を壊さないように心がけてM原チューンSPモーターに振り回されながら頑張りたいです(暴)

[業務連絡]
ら・じれおじさん、↑一枚目の画像に正解があるんですが、分かりましたか?(^ ^)

Comment

おはよう御座います!
そのご様子だとスポーツクラス本格参戦は
来年からですか?とはいえ最終戦頑張って
下さい!!
2006.12.02 09:32 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
ん?
一枚目の画像に?

青々とした05とEVO5でしょ。


・・・青いベルト・・・?
2006.12.02 12:19 | URL | ら・じれおじさん #- [edit]
GIGAWIND さん、どうもです~
そうですよ~来年から本格始動です~
最終戦は頑張りいですが、8分も走ったことがないんで今から((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ら・じれおじさん、すみません.....
実はピ~というのはTA05のことなんですよ...今までTB-02でがんばってきましたが、TA05を支給されたんでTB-02から足回り等を移植して先日完成させた所です~
2006.12.02 14:12 | URL | YO-YO- #- [edit]
あっ、クラス!!
2006.12.04 15:24 | URL | BlogPetのnano #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/289-7b012941
