スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ら・じれナイトレース!その2

Posted by YO-YO- on 25.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
[模擬レース!]
720さ~そろそろ閉店時間も迫っているんでSUPER NOBUSHI、プロジェクトK、Kappy Rachig、福ラジ店長さんとの合同模擬レースですよ!M原師匠にちーぱぱさんが持って来た"スタートシグナル"のスタートボタンを押してもらい全車一斉にスタートです!さすがにこの台数で走るとかなりゴチャゴチャになりましたが、みんなで走らせるのってほんと楽しいですね~のぶしさんさちさん、福ラジ店長さんと同じ仕様で初めて一緒に走らせましたが、ちーぱぱさん、Mピーさんも含めやっぱ早いですね~まったく歯が立ちませんでした(> <)もっと練習しないといけませんね...
[電飾走行]
722 723
今回もらじれ店長さんのご好意により照明を消してでの電飾走行が実現しました。今回は現地で電飾をしたのぶしさんを加えての走行でしたが、やっぱ"本物"の電飾はイイですね~自分のハッタリ電飾は照明がついているとまったく見えないし、かといって照明を消してもボンヤリ見える程度で暗闇の中走るのは不可能でした.....そんな中のぶしさんの"ストライクフリーダムNSX・ライトニングエディション"の電飾がすごかったですね!画像を見てもらえれば分かりますが、照明がついているのもかかわらず路面を照らすほど明るい電飾でしたよ!
ちーぱぱさん、Mピーさんも十分明るいのですがそれを上回る明るさでしたね~
でっこれ見て先ほど病気を発病させたばかりですが、まともや発病してしまいましたよ...
病名:電飾ユニット欲しい欲しい病....
"タムギヤ欲しい欲しい病"と併発してしまい苦しい日々続きそうです....
[合同ミーティング]
724さて営業時間を大幅にこえてしまい大迷惑をかけたRCパークら・じれをあとにし、PM11:52とあるファミレスに再度集結です。SUPER NOBUSHI、プロジェクトK、Kappy Rachig、福ラジ店長さん合同ミーティングを開催ですよ!これまた初ですがみなさんとこうしてゆっくり晩メシを食べながら話をできる機会がほとんどないんでほんと楽しくてあっと言う間に時間がたってしまいました(^ ^)またこうゆう機会があったら参加しますんでみんさんそのときにはよろしくです~


[通報]
725AM2:51、深夜のファミレスで一般の方には理解できないマニアックなRC用語連発で十数人のラジコン野郎が大騒ぎしていたので通報され全員、現行犯逮捕されました(嘘)


スポンサーサイト

Comment

今晩は。

うわっ!また光線くらった!!そうなんですよね、
皆さんタムギヤみたいなのでその方がチキチキは
楽しそうなんですよね・・・
やっぱ、わいるどぼや(笑)逝っときますか!!
2006.11.25 20:43 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
YO-YO-で、模擬ー!
2006.11.26 12:51 | URL | BlogPetのnano #- [edit]
GIGAWINDさん、とりあえず逝っといてください!!
我がチーム"プロジェクトK"家訓!
"とりあえず、迷ったときは買ってみる!"を実践してみてください(暴)
2006.11.27 09:31 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/284-eddc2f63
