スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

水曜ら・じれの日!!

Posted by YO-YO- on 21.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
710 711
明日は待ちに待った水曜ら・じれの日ですよ!先日のレース時にちーぱぱさんから招集要請がありいろいろと根回し&説得作戦を展開した結果、みごと出撃が許可されたんで仕事終わりで行ってこようと思ってます(^ ^)vそれにしても平日の夜にラジコンだなんて夢のようですよ~ほんとRCパークら・じれさんのお陰ですね!で~明日に備えてMyTB02と使いっぱなしのGTチューンのメンテをやっときました☆
今回も紳士協定の元、GTジャパン仕様で走りますんでみなさんヨロシク(^○^)/です~

それにしてもみなさん電飾ブーム到来ですよ~自分は予算的に↑が限界なんでキラビヤカな"本物"の電飾の中、怪しげな光り方の"ハッタリ電飾"でがんばりたいです(暴)


712[ついにGet!!]
昨日、ワーチャンにメカニックとして参加なされたM原師匠に無理を言って頼んでいた"TBエボリューション5 ギヤカバー(クリヤーブルー)"をゲットしました! M原師匠ありがとでした(^ ^)
他にも限定のブラックのスタビとかもありましたが、"色"が違うだけですし今使っているスタビはまだ十分使えるので今回はパスしときました~さ~明日にでも装着してみるかな~


[CTXDV2リミテッドエディション]
713 714

マッチモア最新のニュースによりますと、リミテッドエディションの第2弾CTXDV2BとPの発売が決定したそうです~セルマスターと同じでブラック液晶、マークライナートリミテッドエディションがブルー、アンディムーアリミテッドエディションがパープルで価格・販売時期は未定ですが年内の販売を予定だそうです~
スポンサーサイト

Comment

ハッタリ電飾、大歓迎です。

なんとなく「水曜ら・じれの日」って言うより、
「水曜電飾日」って感じ・・・?


ちなみに、タミヤの電飾、1個あります・・・

う~~ん、ナニゲに商売です・・・(;^_^A アセアセ…
2006.11.21 11:11 | URL | ら・じれおじさん #- [edit]
まさに水曜電飾の日ですね(^ ^)
あと電飾ユニットはSクラス参戦のためいろいろ買わないといけないんで来月お金があったら"考えます"( 暴)
まずは23Tモーターから買わないと...
2006.11.22 08:56 | URL | YO-YO- #- [edit]
おはよう御座います&お疲れ様でした!!
昨夜はどうも有難う御座いました、マシン不調
ながらめっさ楽しかったです(^^)V
今後POMの方にも通うつもりですのでそちらの
方でもお会いした際は宜しくお願いします。
2006.11.23 08:01 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
GIGAWINDさん、この前はどうもでした!
ほんと楽しかったですし、お逢いできてよかったです(^ ^)
ぜひポムレースに参加してくださいね!
2006.11.24 10:27 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/282-7ca4ab35
