
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

お疲れ様でした!!

Posted by YO-YO- on 20.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA
590

ちゅうボスさんによりますと、予選4ラウンド終了時で”ちゅうボスさんが5位”C様”が2位でちゅうボスさんはポジションを1つ下げるも好位置をキープしてます。
そして決勝3ラウンドですが、”ちゅうボスさんが9位”C様”が5位で終了したそうです!
ちゅうボスさん、C様、M原師匠、KEGさん、3日間ほんとお疲れ様でした!!
またお話聞かしてくださいね!


ちゅうボスさん、HPの更新楽しみにしてますよ!っとレースが終わってもプレッシャーをかけてみる....

704 706
京商のインポートページが更新してました~
先日発表したプロトフォームのMAZDA SPEED6 190mmボディが11月下旬に発売するそうです~品番612030 1/10ツーリング Mazda Speed 6(190mm) 定価2,100円。


Comment

帰ってきましたよ~!!
期待を持たせただけで、決勝はだだすべりの如く順位が急降下。
車は合ってたんですが、いかんせん人間が限界にきてました。

罰ゲームで静岡に置いて帰られなかっただけでもOKとしとこう!?

応援メッセージありがとでした m(._.)m
2006.11.20 12:14 | URL | ちゅうボス #- [edit]
申し訳なないなんて、とんでもない!
日本中の強豪が集まるなか、9位ってすごいですよ~(ノ゜ω゜)ノ
ま~何にせよほんとにお疲れさまでした!
2006.11.20 16:51 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/281-fa15fe90
