
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

暇なので....

Posted by YO-YO- on 19.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA
590
続報!!ちゅうボスさんによりますと、昨日の3ラウンド終了時点でC様ワールドさんが2位、ちゅうボスさんが4位だそうです!今日の最後の4ラウンド目があるそうです~毎年最後に順位の変動があるそうなんで、この調子で引き続きお二人には頑張ってもらいたいですね!!


707以前からESCスイッチの位置が中々決まらず、キャパシターの横にとりあえず付けていたスイッチがグラグラしてどうにも使いがってが悪いので位置を変更してみました。大分前に100円ショップで購入したアルミ板でL型のステイを作って取り付けてみました~強力な両面テープで固定したんでグラグラせずスイッチが切りやすくなりましたね~

708 709
あとマッチモアのファンが余っているのを思い出し、もったいないので先ほどのアルミ板でコ型のステイを作って無理矢理つけてみました~タミグラギヤ比とかGTジャパンギヤ比ではほとんど必要ないものですが、ま~雰囲気ってコトで(爆)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/280-b3eb70c7
