スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

モーターメンテ~

Posted by YO-YO- on 23.2006
Category : ラジコン
563エボ5のメンテが出来たんで次ぎに使いぱっなしのGTチューンをメンテしました~No.6とNo.3GTチューンは調子がいいんですが、相変わらずNo.4、No.5GTチューンが調子が悪いですね....ハイブリッド製ホルダーセンタリングジグを使いブラシの当り方をいろいろ変えて試しているんですが、なかなかうまくいきませんよ....ブラシの当り方、ブラシホルダー、コミュ等々いろいろとお勉強しないと性能アップしませんね~(*/>_<)o
それと思ったより早くiBookが帰ってきました~で~早速修理明細書を見てみると...修理代が56,437円!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
どうやらロジックボードを交換したらしい...ヾ(・・ )ォィォィ
うぁ~っマジで~と思いましたが某電器屋さんの長期保証のおかげで無料となりましたよ(ホッ)あとついでにiBookのバッテリーが新品になってたんでかなりラッキーでした!詳しくはココに載ってますが、自分のバッテリーは対象外だったんで何もしなかったんですが、何故か新品になって帰ってきましたよ。対象のApple製品をお持ちの方は一度直に問い合わせた方がいいかもしれませんね~
565ミラージュジャパンHPによりますと2.2専用原篤志オリジナルプログラム設定モデル ツイスター2.2 カーボン仕様が発売になるみたいです~ 11月に発売で定価2,5000円だそうです~

スポンサーサイト

Comment

YO-YO-は、ネットでメンテしまやうまく性能などいいんですが
ネットでうまく相変わらずとか、ハイブリッドとかをエボしなかったよ。
2006.10.24 15:18 | URL | BlogPetのnano #- [edit]
先日は「RCパーク ら・じれ」をブログに載せていただき、ありがとうございました!
んで、HPを作ってみました。
素人の手作りで恥ずかしいんですが、覗いてやってくださいまし。
http://rcpark.la-jire.com
もしヒマがありましたら、現地も覗いていただき、
アドバイスなどいただければ、幸いです。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
2006.10.24 23:22 | URL | ら・じれおじさん #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/267-cd2e1199
