スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

エボ5メンテ~

Posted by YO-YO- on 20.2006
Category : ラジコン
561 562
今日はエボ5のメンテをしました~ギヤ関係はとくにダメージもなくサクサクとメンテが進んでいたんですが.....通算二回目となるリヤアップライト破損ですよ..前回は見た目も曲がっていたんですぐに分かったんですが、今回は見た目には全然普通なんですが、微妙に変形しているらしくベアリングの動きが悪いし何よりベアリングが外れないんで苦労しましたよ...ベアリング自体にはダメージはなさそうなんでそのまま採用し予備のアップライトがあったんでそれを装着してメンテ終了です~新型のH0アップライト買おうかな....(´д`;)サキダツモノガ...
564それと普段自宅使っている"iBook"も壊れてしまいましたよ...HD、OSとも元気いっぱいなんですが、何故か電源スイッチが壊れてしまいウンともスンとも言わなくなってしまいました。一応動いているうちに外付HDにMacOSX10.4をインストールして、ユーティリティの中にある"移行アシスタント"を使いiBookのファイルやらアプリケーションなど全データをバックアップをしといてAppleに修理に出しました。また出費が....

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/266-75e20001
