スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

放置プレイ中~

Posted by YO-YO- on 11.2006
Category : ラジコン
510え~現在放置プレイ中のエボ5クンです( ´△`)アァ-この3連休中はまったくラジることができませんでした。ちーぱぱさんを初めみなさんラジられたみたいで超羨ましいかぎりですよ....ですが!週末はWAKOレースなんで7月のレース以来まったく動かしてないエボ5で練習がてらおもっきし楽しみたいです!!で~ちょこっとイジッテみました~

512 513

先日100ショップで見つけた、熱収縮する配線カバー(3.4.6mm)でサーボ等の配線をまとめてみました~あまりキレイにいきませんでしたが、それなりにまとめられたんでヨシとしときました(・ω・)ノ
511それと、この前FラジでHOT BODIESの"HBショックエンドリムバー"を購入しました☆このショックエンドリムバーは各社ダンパーエンド、ボールエンド(Φ5.8、Φ4.8サイズ)に使用できます~今まではダンパーをラジオペンチで外していたんですが、気をつけているんですが5mmピローボールにキズをつけてしまいがちでしたが、このショックエンドリムバーを使えば簡単かつキズをつけずにダンパーエンドを外すことができます~

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/261-d47515a6
