
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ついにGet!!

Posted by YO-YO- on 02.2006
Category : ラジコン
498ついにゲットしましたよ! IB4200SHV!!いままでパックバッテリーでビギナークラスを頑張ってきましたが、回りのライバル(勝手に思ってるだけ..)たちは、みんなバラセル、もしくはマッチドを使っている中で管理が難しいIBパックバッテリーでは限界を感じていて思い切ってバラセルに移項してみるコトにしました~で~昨日Fラジにていろいろとお買い物をしました。

499まずはイーグル製"ラージ・バッテリースタンド(SUB-C用)"です~
対応バッテリーがGP3700・4300、Intellect3800・4200でバッテリーバーを使用し組みセルを作る際、バッテリーをホールドする為のスタンドです。SUB-Cバッテリー(径の大きいタイプ)8本を確実にホールドできます~

500Fラジ店長さんおススメのHAKKOの電子部品 PCB用高級フラックスです~ま~ビックリするぐらいハンダがのびますよ~(^ ^)

501バッテリーバーですがマッチモア製のプレミアムバッテリーバー ALLタイプゴールド(当社比10%低抵抗)を買いました。ほんとはバッテリーバー ALLタイプ シルバーを買おうと思ってたんですが、在庫がなかったので価格が少し高いですがゴールドを買ってしまいました~

503ヨーロピアンコネクターはイーグル製の10pcsを買いました~

505さ~いざ組み立ててみましたが難しいですね....先日死んだIB3600で少し練習したんですが、キレイにハンダできませんでした。ものすごい恥ずかしいので画像はなしですヽ(´Д`;)ノムズイヨ...ま~見た目は悪いですが強度は問題ない?と思われるのでとりあえず作業をススメたいと思います~でも走行中に取れそうな予感w

502あとついでにさちさんのblogでも紹介してあったアルミロールセンタースペーサー(0.5mm)4枚入←も買っておきました☆自分もさすがにTRF415MSX マーク・ライナート エディションに使われているリバーシブルサス用アルミリヤアップライト(0°)H0は買えませんでした(-□-川)タカイヨ...


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/257-6aa65d8f
