
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

TOPCAD製電動ファン付モーターヒートシンク

Posted by YO-YO- on 23.2006
Category : ラジコン
492 491

先日購入したTOPCAD製電動ファン付モーターヒートシンクにABCホビーから発売しているBEC2Pコネクターを取り付けてみました~これでヒートシンクを外すときやヒートシンクごとモーターを取り外すときに簡単に外れるようになりました~
そういえば明日はWAKOレースですがいい天気になりそうですね~自分は参加出来ませんがみなさん頑張ってくださいね~(^ ^)っと言いつつ明日は自分も恒例のダイヤモンドGPなんでラジを満喫してきます~
494イーグルレーシングHPのNEW Productが更新してました。その中でも25x25x7mmクーリングファン(7.2V)・BECコネクター付が定価480円と激安ですね~#2651モーターラジエーター (280モーター用)用スペアファンだそうですが、7.2Vなんで1/10でも使えそうですね~
それにしても各社からいろんなクーリングファンが出ますね~季節的にあまり必要ないと思うのは自分だけですかね....

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/254-9c3ddabe
