スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

2006タミヤGP岡山大会!

Posted by YO-YO- on 06.2006
Category : ラジコン
452今回初めてタミヤGPに出場しましたがレース前の準備から練習、本番と非常に楽しかったです!ちゅうボスさん、M原師匠、C様ーXさん、ちーぱぱさん、Mピーさんを初め、みなさんにいろいろとアドバイスを頂き本当にありがとうございました!出走前なんか行ってきます!!とみなさんに声をかけると、がんばってね~とか声をかけていただき非常に励まされましたよ~みなさんありがとでした~(^ ^)
さ~レース終了後は表彰式&お楽しみ抽選会ですよ!が!!チームばかうけwithKappyレーシング&プロジェクトK&チーム福山ラジコンセンターとこれだけの人がいるんで全員とは言いませんが誰かは当るだろ~っと思ってましたが誰も当らなかったです.....で~気を取り直してみなさんの車を貸していただき2006タミヤGP岡山大会の記念として集合写真を撮らせていただきましたよ☆
今回はちゅうボスさんC様-Xさんが11月18日、19日に開催される
タミヤワールドチャンピオン決定戦に出場が決まり、自分のタミグラは終わりましたができるかぎりお二人のサポート&応援をしようかと思っています!
さて自分はですが、まだまだ車のセットアップからドライビングテクニックが足りませんが、もっとっもと練習してJ&K等で開催されるタミチャレに積極的に参加していこうかと思います!
ちょっと早いけど来年のタミグラに向けて再出発ですよ~!!

タミヤHPのNEWS&TOPICSでタミヤGP・コンクールデレガンス:受賞作品がが更新されていました~

テイクオフHPによりますとアルマイトサービスの詳細ご案内ページが開設したみたいです~気になるお値段ですが...
アルマイト加工の料金は下表の通りです。(1色につき)
個 数 価 格
1個 1,000位
2個~5個 500~800位
6個~19個 200~500位
20個~50個 200位
だそうで、原則として品物の大きさは、ビスからモーターヒートシンク位までとなるそうです~
お友達でまとめて出せば結構お手頃で出来そうですね~しかし、価格が"位"っと言うのが気になります....
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/245-21b6877f
