
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

奥ゆかしいGTチューン~

Posted by YO-YO- on 01.2006
Category : ラジコン
444 444
さ~明日は本番なんで、そろそろテンパってきましたよ~さて今日は本番用のモーターをメンテ&選別しようかなっと~とりあえず候補としてはNo.3とNo.4、No.6の3つなんですが、普通なら一番新しいNo.6GTチューンが一番良いコンディションなんですが、昨年購入して練習用に格下げになっていたNo.3GTチューンがココにきて一皮むけたといいましょうか、いきなり大人になりましてモーターダイノで計測(30秒)したら18600rpm 2.5A。No.6GTチューンは2~3ヶ月前に購入してあまり使用していないんですが、右側の画像を見てもらうと分かりますが18100rpm 2.8A。どちらも新品ブラシで入念にアタリをとって計測しました。No.3GTチューンは結構使いこんで(20パック以上)結構おおざっぱに扱ってきたんですが、もしかしたらそのほうがいいのカモしれませんね....ちなみにNo.4GTチューンは18500rpm 2.2A(中古ブラシで)です。さて、どれににしようかな~

Comment

さぁ いよいよ明日だよ 肩の力抜いて頑張ってね  I氏操る おいらの
エボ5も 活躍している事と思います
残念ですがぁ 日曜日に応援に行けたらと思います(Yo-ちゃん居ないけどね)
2006.09.01 09:34 | URL | 影のスポンサーM氏 #- [edit]
天気も回復にむかいそうですね。そろそろ、追い込みですね。モーターなんですが、ブラシスプリングの入れ替えをしてみても、もしかしたら良い組み合わせのものが出てくるかもしれませんよ。素人考えでスミマセン。
2006.09.01 09:37 | URL | jun #- [edit]
明日になりましたねぇ(^O^)

おらの出走は日曜日ですが、明日は応援&お手伝いに行きますよ~
久々の再会を楽しみにしてまぁす!

スタビの件サンクスだす。もうちとがんばってみます。

ちなみにうちもモーター選別中だったりします(^-^ゞ
2006.09.01 09:57 | URL | ヒデユキ #- [edit]
影のスポンサーM氏、ほんと明日ですね...なんかあっと言う間に時間がすぎてしまいましたよ~明日は絶対ガチガチになるんで"酒パワー"の力をかりてレースに望みたいです(暴)

junさん、おおっと!それはイイアイディアかもしれないですね!が!!もう試している余裕はないかもしれません.....まだ不確定ですが集合時間が最低でもAM3:00だそうなんで....
ですが今度試してみますね~(^ ^)

ヒデユキさん、明日は来られるんですね!でも超緊張するんであまり自分のヒートは見ないでくださいね(暴)とくにヒデJr.クンにも見せたらいけないですよ~自分の走りを見てへんな操縦を覚えてもいけませんし(核暴)
2006.09.01 18:40 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/240-16b4308e
