スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

準備着々~

Posted by YO-YO- on 31.2006
Category : ラジコン
442今日はB3タイヤを組んでみました。でもちょっと心配なのがここのところ少し涼しくなってきたのでB3で大丈夫なんでしょうか....ま~今更他のタイヤは予算の関係上もう買えないので、もし気温が思ったほど上がらなかったらとりあえずウォーマーで暖めて誤摩化しときます(汗)

443それと緊張すると手汗をかいてしまうのでテニスラケット用のグリップテープなる物をプロポに巻いてみましたよ。普段でも緊張すると結構手汗がでてしまうのにタミヤGPみたいなビックレースに出たら尋常じゃないくらい手汗をかいてしまいそうなんでこのグリップテープに期待です~ま~たぶん手汗だけでなくいろんな所からがでてしまいそうですが....もし隣で必死に操縦しながら体全身から変な汁を出しまくっているおっさんがいましたらたぶん自分なんでそっとしといてくださいねヽ(´Д`;)ノアゥア...

あと一番心配なのが天気ですよ!!ここを見るかぎり非常に心配です.....
↑朝見たときは降水確率が70%だったんですが、今見たら20%になっていました。土曜日はなんとか天気に恵まれそうですね~ヽ(*°ω°)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/239-7ebb817e
