スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

メーデー!メーデー!

Posted by YO-YO- on 25.2006
Category : ラジコン
429 430
今日朝練をやってきました~ダンパーを組み替えたんで細かい切り返しとか高速でのコーナリングリングを試してみたんですが、微妙でした。リヤトーインを2.5°にしてるわりには安定しているしギャップではねたりして挙動を乱すことは無いんですが、細かい切り返しがよくありませんでした。ダンパーを1つ立ててみましたが、変化ナシ...じゃ~スプリング交換といきたかったですが、忘れてるし...でもバッテリーの残量はあるんで画像右側のポスト?棒?で立ち位置を変えながらスラロームの練習をしました~
431 432
最初はポストに対して縦に立ってスラロームの練習をしましたが数周回ればなれてきたのかそれなりにできたので、今度はポストに対して横に立ってやってみたんですが、これが結構難しいですね~アクセルを握り過ぎでオーバーランするし、何より平行感覚が乏しいYO-YO-には連続するポストを右左キレイにスラロームできませんでした。もっと練習しないといけませんね~

それと最近ダンパーのセット&組み方の泥沼にはまっておりますよ...最近は毎日違うセットのダンパーを組んで走ってますが、中々うまくいきません。これが正解!というのはないと思うんですが自分的にしっくりこないんですよ~ちゅうボスさんいわくうまい人のダンパーを感覚で覚えるしかないそうなんですが、これがまた難しいですよ....\( ̄∀ ̄|||)/メーデーメーデー
そこで困ったときのエキスパートに頼み込むしかないと思い、ちょっと叫んでみます.....

M原さん、ダンパーの組み方を一から手取り足取り教えてください!!ヽ(´Д`;)ノマジデご連絡まってますよ....
スポンサーサイト

Comment

ジャジャジャジャーン(笑)
困りますね・・男の手足を触る趣味は無いんですが(爆)
日曜に干拓にお邪魔させてもらう予定です。ご都合があえばどうですか?
2006.08.25 09:41 | URL | M原 #- [edit]
と言うことですので、日曜日は強制召集となります(笑)
形成外科のM原医師と、精神科の私と二人派遣予定です。

事務局員に降格のちーぱぱ殿も朝から在中してますから安心して診察を受けてくださいね。

PS 私は自転車練習かもしれませんが(爆)
2006.08.25 12:28 | URL | ちゅうボス #- [edit]
M原さん、ちゅうボスさんどうもです~
日曜はカンタクに行きますよ~
ぜひぜひお二人のご指導を~!!
2006.08.25 20:54 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/236-945ea01e
