
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ミラクル!!

Posted by YO-YO- on 23.2006
Category : ラジコン
425 426
昨日Fラジにお買い物に行ってまいりました~予定どおりパーツを物色して最後にSP-987 TBエボリューション3デフベベルを手にとってカゴに入れたんですが、ん!?いつもと違うカンジがするんですが....もう一回手にとってよ~くよ~く見てみると....なんと!通常は1個しか入ってないはずのベベルギヤが2個入っているではないですか!!おおぅっと思い他のSP-987 TBエボリューション3デフベベルをみたんですが、通常どおりベベルギヤは1個しか入っていませんよ~これは何かの間違いかと思いFラジ社長さんに確認してみたところ「ラッキーやね~」とのことだったんで、普通に買って帰りましたワーイ \(・∀・\) (/・∀・)/ ワーイ
427あとTB02ですがメンテ完了です~ダンパーの仕様とプロポの設定を変えたんで明日朝練も兼ねて走らせてテストしてみたいです~


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/235-82ece658
