スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

早速メンテ~

Posted by YO-YO- on 22.2006
Category : ラジコン
433日曜日にレースが終わったばかりですが、9月のタミグラに向けて早速メンテしました~が~!いろいろと部品を変えないといけない所がありますよ~まずはフロントのドライブシャフトが微妙にブレているんで交換ですね。スパーは新品があるんですが指定ギヤの22Tピニオンがボロボロのやつしかないので予備を含めて買わないと。あとはベベル等を交換すればよさげになりそうです~あとはダンパーですが、ココが鬼門なんですよね~Sリバサスに交換してるせいかピストンロッドの長さがうまく合ってないのでそれなりに車高をあげるとスプリングのテンションがキツくなり、スプリングだけでダンパーが動いてしまいポヨンポヨンになってしまいますよ(悲)週末までには何とか対策を施してテストしてみたいです~

424それと北海道からとある物が届きました。  ヾ(´▽`;)ゝニヒィ♪
注:カニとかラーメン等ではありません(暴)

それとふくさんのblog大人のおもちゃ奮戦記に続きN1クラスで見事優勝したとしおさんのblog静岡へ行こう!をリンクに追加いたしました~☆ヽ(∀⌒*)


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/234-100ab6c3
