スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ケミカルだらけ~

Posted by YO-YO- on 19.2006
Category : ラジコン
416先日、注文しておいたB3を取りにFラジに行っていきました~ついでにグリーンスライム等々ケミカル用品が無かったのでマッチモア製ショックスライム、スラストグリース、モーターマニア製スパーク・アウトジェルを購入しましたよ☆あ~それと画像は無いですがちゅうボス先生おススメのTRFダンパーチタンコートピストンロッドを泣く泣く購入しました(暴)価格的にかなりイタイですがスムーズな動きと耐久性があるとのことなので今回思い切って購入してみました~
418それと週末のレースに向けて早速B3を組んでみました。タイヤはそうでも無いんですがタミヤ製ホイールって結構バリがありますね~デザインナイフとかペーパーで出来る限り取り除いて組みました。これで大体準備ができましたが、あとは天気ですね...今ココの天気を見たんですが微妙ですよ..とりあえずは一日中曇りみたいなので嬉しいのですが、前回のレースのときみたいに大雨にならないコトを祈るばかりです....


スポンサーサイト

Comment

今日はお疲れ様でした( ´∀`)
天気の心配などいらない程熱かったです(泣)
最近、昼飯は麺類しか食べてません。。
2006.08.20 21:19 | URL | ふく #- [edit]
あと、今日はお伝え出来なかったのですが、ラジコンの方向性(ネタ探し)が同じなため是非リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
こんな所ですみません。
2006.08.20 21:37 | URL | ふく #- [edit]
ふくさん、昨日はお疲れ様でした~いや~暑かったですね~
なんか食欲がないみたいですが、自分は何故かバリバリありましたよ!ものすご~いおいしいお好み焼きたべてました!
あとリンクですが、ぜひ貼ってやってください!こちらもリンク貼らして頂きますね☆
2006.08.21 08:28 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/232-07ed0fb2
