
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

やっと更新しました...

Posted by YO-YO- on 17.2006
Category : ラジコン
421みなさん、お盆はいかがおすごしだったでしょうか~自分は日曜日からお休みでしたが、土曜日は仕事をし夜は恒例の飲み会にいきました。で~夜中の3時頃に帰宅し中々寝付けなかったので朝の6時から愛車を洗車しにいきました。そのあと奥さんの実家に行きその日は終了。次の日は奥さんの親戚の方が来ると言う事なので朝から部屋の掃除をし、自宅が分かりにくいトコにあるので近くまで迎えに行きご飯を食べたりお茶をしたりして終了。さらに次の日は奥さんが出かけるので家でおとなしく姫を見てました。そのあと自分の実家に晩ご飯を食べに行き花火をしたりして終了。休みの終了日は奥さんがお出かけするのでまたまた姫とお留守番で一日終了....もうすぐWAKOレース&タミグラですがまったくラジれてないんですが!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

421っと言いつつ睡眠時間を削ってモーターメンテやらシャーシのメンテをやってました。モーターですが先日のレース時にエンドベルがありえない外れ方をしたNo.5GTチューンが何をどうやっても性能が回復しませんんでしたよ...あまり使いこんでないのですがエンドベルが外れた影響なのかRPM:17500、1.97Aしかなりませんでした...それとタミグラ用ボディのNSX2005ですが微妙な仕上がりとなってしまいました。元々マスキングが超ヘタクソなんですが、どうも窓枠がうまくいきません。どなたかうまく窓枠を細くキレイにする方法を教えてやってください~あと気になるボディの重量ですが軽量でもないしそもそもTB02自体が重いので計りませんでしたよ。まっどうせ計ってもボディ裏からベタベタと貼ってますし塗装も厚い、割れ防止のアルミテープを貼りまくりなんで、あまり重量を見たくないってのが本音ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルあ~それと今回のWAKOレースは初参戦となるタミヤクラスにエントリーしました。ビギナークラスとのダブルエントリーも考えましたが面倒をみきれないのでやめときました~タイヤは予算の関係上B3を1セット投入し、あとはジャパンタイヤで誤摩化しときます(暴)
10月のレースからは通常どおりビギナークラスに参加します。10月までには"とある人"から"あるブツ"が入荷すると思うのでエボ5をリニューアルして優勝目指して頑張りたいです~

424マッチモアからツーリングメンテナンススタンドが8月18日から全国一斉発売予定だそうで、2006ISTCにてマッチモアドライバーが使用し大変好評だったメンテナンススタンドで1/12と1/10ツーリング用に開発された商品だそうです~
MT-MSK・MSB・MSP(黒・青・紫)
税込 2415円 (税抜2300円)


Comment

おいらも まったくラジれてないがぁ 月末の
レースに向けて 05を2台 組み治さなくては
・・・
2006.08.18 10:59 | URL | 影のスポンサーM氏 #- [edit]
05を2台ですか...それは大変っすね(> <)
それとスポンサー品の05ですが、全くいじれていません~早く形にしたいんですが中々...
それと月末ですが、参加出来そうにありませんよ..
2006.08.19 07:42 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/231-3f1e9dc7
