スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

朝練~

Posted by YO-YO- on 10.2006
Category : ラジコン
417実は明日"ある人"と朝練の予定なんですが、ガマンしきれずに今日行っちゃいました~タミグラに向けて足回り等を仕様変更したんですが自分なりにいい感じに走れましたね~ま~いい感じに走るからと言ってタイムがでるとはかぎりませんが.....
でもとりあえずはそこそこ走りそうなんで足回りはそのままに、明日はアッカーマンの変更とかスプリング、ボディをテストしたいです~

419それと今回初めてB3を買いました。このタイヤはまったく使った事がないんで早くテストしてみたいんですが、なんせ価格が超高いんで練習に使うかどうか考えてしまいますよ...イヤ、マジで
それと昨日Fラジに行ったんですが、タミグラが近い事もありB3が品薄らしいのでお店にあったら即買いしたほうがよさそうです~



ストレート社のレコードブレーカーコンペティションが発売みたいです~
■ 新しい充電電流波形の採用
近年の大容量ニッケル水素電池に最適な充電を行うため、新しい充電電流波形を採用しました。
この方式の採用により、ニッケル水素電池の発熱を最小に抑えることが可能です。

■ リチウムイオンポリマー電池対応(1~3セル)
新たに、動力用、送受信機用のリチウムイオンポリマー電池の充電に対応しています。
このリチウムイオンポリマー電池に対しても最適な充電を行うため、リチウムイオンポリマーチャージでは、リチウムイオンポリマー専用の電流制御方式を用いて充電を実行します。

■ 充電時間表示
充電の設定値を元にして、おおよその充電時間を計算することが出来ます。これにより、各種設定を変更した際の、充電終了時間の変化を予測することができます。

■ 充電一時停止期間設定
2nd-3rd ステージ間ディレイタイマーの採用により、2ndステージと3rdステージの間で、電池をクーリングするための充電一時停止期間を任意に設定可能です。

■ 充電電流タイプを選択可能
充電電流タイプに、フロントラインで好評な、「スタティックパルス」 、「インパクトパルス」 、2つのパルスモードを追加しました。

■ ハーネス着脱可能
充電器インレット、アウトレットハーネスの取り外しを可能としました。このコネクターとして、信頼性の高い(株)川田模型社製[スーパーMCコネクター] [HEコネクター] を採用しました。
(入力側接続用として、(株)川田模型社製、[スーパーMCコネクター]、出力側接続用として、同社製 [HEコネクター] を採用しました。)
あと本体ディスプレイ面を保護する専用オプションパーツも販売予定(価格未定)だそうで
ポリカーボネート製のカバーは、ボルトオンで簡単に取り付け可能です。
定価は27,800 (税込 29,190)だそうです~
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.11 23:17 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/230-fe3b2498
