スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ラジれませんよ.....

Posted by YO-YO- on 07.2006
Category : ラジコン
417 419
今日は普段自分が使っているWebブラウザの紹介でもしようかなと。ブラウザ"シイラ"です。このシイラはMac専用ブラウザ"Safari"よりかなり使いやすく多機能なブラウザです~いろいろな機能満載で全部は紹介できませんが、一番気に入っている機能は"Tab Exposで"現在開いているタブのページを、ボタン一つで画面上に並べて表示でき、ワンクリックでそのページを開く事ができ非常に便利ですね~自分がいつもお世話になっている方々のblogの更新状況がイッペンに見る事ができます~さらに"ページホルダ"という機能はメインページとは別に、縦に細くページを表示しておくための領域でいつも見ている"RC Maniax"を表示させておき常に最新情報を表示させておくことができます。
421 423
さて、最近メンテはやってますが、中々ラジれんませんよ...もうすぐ盆休みですがもうすでに予定がイッパイでラジコンのラも言い出せない状況に陥っています(;´Д`)自分の時間と遊ぶ時間といえば寝る時間しかないわけで....さすがに真夜中にラジは出来ないですけど、せめてバス釣りくらいはと思い朝4時起き釣りに行ってきました。少ない時間であまり出来ませんでしたがなんとか40cmくらいのバスをゲットし速攻で家に帰宅しました~

スポンサーサイト

Comment

スーパータミヤフリーク閉鎖しちゃったね。
2006.08.07 20:30 | URL | オレはシャフト君 #- [edit]
ま~リニューアルしてまた復活してくれるでしょ~!
2006.08.08 07:43 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/229-4171eed9
