
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ボディ制作~

Posted by YO-YO- on 28.2006
Category : ラジコン
251 253
9月のタミヤGPに向けてやっと作業を開始しました~ま~いつものパクリデザインにいつもの手法で作っていきますよ~あっそういえばタミヤHPに9/2、9/3の"タミヤGP全日本選手権岡山大会(おもちゃ王国)"の申し込み用紙がDLできるようになってました~自分はFラジにてもらいましたので今度出しに行こうかと。
参加クラスですが、初級者と書いていますが、ものすごい激戦が予想されるN1クラスにTB02(R)で、散ってこようかと思います~ヽ(´Д`;)ノ

Comment

山陰大会には行かないの~??
現地集合にてお待ちしております(爆)
2006.07.28 12:11 | URL | ちゅうボス #- [edit]
山陰ですか....行きたいのはやまやまですが、連ちゃんでラジるのは"家庭崩壊"の危険があるので....((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006.07.28 15:47 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/225-e79463e4
