
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

エアインテーク取付け~

Posted by YO-YO- on 04.2006
Category : ラジコン
360暑い夏に備えるべくRiDEのエアーインテークダクト"for Shaft Drive"を取り付けてみました~まずは"とあるシャフト使い"さんの真似をしてブルーに塗装し、ヒートシンクに当る部分を"適当"にハサミで切り両面テープで貼付けてみました~位置は適当なんでうまく風が当るかどうか分かりませんが、他の人を見てまた調整しようかと。
今までエアダクトをつけたコトがなかったんですが、結構効果がありそうなので期待大です~あとはマッチモアのモーター&ESCクーリングファン 25x25をモーターのエンドベル付近に取り付ければオッケーでしょ~

-業務連絡-
M原さん、受信機が届いたのでWエントリー可能です~
可能ですが....どうしようかな~




366 368

ARKの新製品情報によりますと、ハイブリットから「スーパー・ショットキーダイオード」と「スーパー・キャパシター」と新デザインの「ハイブリッド・ロゴデカール」が発売されるそうです~
価格ですが、ロゴデカールは1枚入り350円。スーパーショットキーダイオードが 36A1,980円、70A3,600円、スーパーキャパシターシングル 3000000uf4セル3,780円、1500000uf6セル4,980円だそうです。ちょっとキャパシターの値段が高すぎますね...

それとタミヤからRCカーのカーボン製パーツや金属パーツの加工に最適なヤスリ"ハードコートヤスリPRO 半丸"が発売だそうです~価格は2,520円。う~んこれも高いような気が....ホームセンターでもっと安いヤツを売ってそうですね~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/214-b221c561
