
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

アッパーデッキ

Posted by YO-YO- on 29.2006
Category : ラジコン
338とある"人"のアドバイスでアッパーデッキのピニオンと干渉しそうな所を"控え目"に削ってみました。自分が参加しているビギナークラスは大体4.33くらいのギヤ比で走らせているのですが、エボ5の場合最大で4.77までしかギヤ比がとれないのでこれではストレートで置いて行かれる可能性があるので、せめてもう少し何とかならんもんかと思いやってみました~


340 342
かなり見にくいですがスパー96T、ピニオン50T(4.68)の組み合わせでこんなカンジになりました~このくらいスキマがあれば問題ないかと思いますが、実際に走らせてみないとわかりませんね~本当はもう少しギヤ比を下げたいのですが"現状"ではこれで行くしかないので早く走らせてみたいです~
でも週末は雨ですね...その次の週は一輪車大会....自分のエボ5はいつデビューするんでしょうか.....
344週末は雨っぽいし、エボ5も形になったので02でもイジろうかな~ってもうイジッてますが(暴)



スクエアの最新情報によりますとエボ5関連のパーツが7月13日に出荷予定だそうです~
・EVAウレタンバンパー
・大径スパーギヤホルダー
・アルミヘックスピロボールセット
・カーボンフロントボディマウントサポート
・カーボンバッテリーホルダー
あとパワーズジャパンから"POWERS GT-3900R ストレートパック"が出荷されるそうです~価格は定価5,000円。

Comment

まだ走ってないのに擦り傷入れてますねえ~
まだタイヤも付いてないのに~(爆)

直メールの件は試してみてね。
2006.06.30 23:29 | URL | ちゅうボス #- [edit]
早速やってみましたがバッチリでしたよ~
2006.07.01 09:00 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/212-84c13c14
