
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

やっとメカ積み~

Posted by YO-YO- on 27.2006
Category : ラジコン
337やっとメカ積みをしました~なぜココまでひっぱたかと言うとエボ5はなぜかサーボステイがアルミではなくプラスチックなんですが....先日メカ積みをしようとアルミサーボステイを探すも入っていませんで、よくよく説明書をみるとプラ部品を使うように指示してありました。しょうがないのでエボ4用アルミサーボステイを購入しようと思いましたが、なかなかFラジに行ける時間がなくココまで時間がかかってしまいましたよ(涙)
タミヤさん、サーボステイくらいアルミ製をいれてくださいよ!!
いや、マジで..

Comment

アルミのアンテナポストとカーボンアッパーデッキの組み合わせは、ノーコンが出ることあるかもよ。
2006.06.27 14:22 | URL | 通りすがり #- [edit]
今までノーコンに見舞われたことがなかったんで、あまり気にしてませんでしたが、ノーコンの原因になるかもしれないんですね...
早速エボ5のプラアンテナポストに変更しときます~
2006.06.27 17:45 | URL | YO-YO- #8Jqsa/jc [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/211-219bea37
