
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

とりおんインテレクト3600ストレートパック

Posted by YO-YO- on 29.2005
Category : ラジコン
021
練習用バッテリーが元気がなくなってきたのでとりおんインテレクト3600ストレートパックを購入してみました~とりおんのIBは「for Japan market」と入った国内向けの特級品セルを使用していて扱いは的にはノンザップですけど工場出荷時に軽いザップをしてるそうです。イーグルのインテレクト(並行輸入品)も持っているのですがfor Japan marketのバッテリーとでは差があるそうなので今度ためしてみたいですね~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/21-b12194a4
