
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

TBエボリューション5!!

Posted by YO-YO- on 15.2006
Category : ラジコン
242 240
タミヤHPにTBエボリューション5のページが出来てますね~何やらアッカーマンを最適化したステアリングユニット、一体型ロワバルクヘッド、アルミデフジョイント採用等々新設計&新パーツテンコ盛りですよ~自分が知ってるだけで4~5人が注文済みだそうで、早ければ今日入荷するんではないでしょうか~超羨ましいかぎりですが、あまりエボ4とかわりませんがとりあえず"TBエボリューション5セッティングシート(未記入)"でもダウンロードしましょうか~
でもね実は...


Comment

組立作業中でしょうか…
羨ましいな、また今度ゆっくり見せてくださいね。おっと~あんまりゆっくり見せてもらったら病気が再発する可能性があるのでやっぱり遠くから見ます(爆)
先日はご協力ありがとうございました。
2006.06.15 23:05 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
組み立てどころか商品が来てないですよ...(通販なんで)
今回は奥様公認で購入したんで家でゆっくり作りたいですね~

あと完成したらゆっくり見てくださいよ~(^ ^)っと言うか来月のPOMはエボ5祭りですよ~♪M原さんは速攻で作ってると思うし、さちさんもレースに合わせてくると思うんで、遠くどころか歩けばエボ5に遭遇するのでは...
来月のレースの晩は↓の用にならないように気をつけてくださいよ~

レースの合間にエボ5をじっくり見てしまう→
すげ~欲しくなるがなんとか我慢する→ワールドにサトシ仕様のエボ5を見て再び欲しくなるが我慢→でも何気なく妄想セッティングしてみる→HP、blog等でエボ5をついつい見てしまう→追い打ちをかけるように自分が暗黒面に誘う→ある日、頭の中でプチって音がする→エボ5欲しい病が発病→無意識の内にFラジに注文を入れてしまう→ついでにOPも→商品が来る→こそ~と家に持って帰るが奥さんに見つかり、白い目で見られる→でも本人は大満足→タミヤも大儲け

以上妄想族のYO-YO-でした~(フィクションですよ)
2006.06.16 09:28 | URL | YO-YO- #8Jqsa/jc [edit]
何とか今のとこ、頭の中でプチって音は聞こえてませんが…気が付いていないだけかも知れません(爆)
2006.06.16 23:18 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/202-f314610f
