スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

まったくいいとこナシ!

Posted by YO-YO- on 13.2006
Category : ラジコン
237先日の日曜日はWAKOカップ第5戦で、仕事の都合上参加できるかどうか、分かりませんでしたが思った以上に仕事が早く終わり、ギリギリ第2予選から参加することができました。ポムに着いたのが12:25頃ついたのですが、事前にタミヤクラスが12:40からだよ~とメールをもらっていたので急いで受付を済ませ、家充電をかましたバッテリーを搭載&追い充電し予選に望みました~
あと、そろそろお気づきだと思いますが、今回もいつものデジカメを持って行っていたのですが、電源を入れてみると"CFカード"が入ってないし...じゃ~携帯で撮ればイイじゃんと思われると思いますが自分の携帯"prosolid"(P213i)はカメラ付いてないんですよ...
で~今回はYO-YO-画伯の5才児なみの絵心満載の絵でお送りしていきます(核暴)

235さて予選2ヒート2組目ですが、ちゅうボスコーチ&M原先生のアドバイスを元にセッティングし禁断の前開きで挑みました。今回初めてトーアウトにして走ったのですが意外とコーナーを思った通りに走れなんと自己ベスト17.380"で決勝4位で迎えることになりました。
↑ですが、タミヤクラスでタイヤが変な方向に転がっていくレプリカおにいさんの車です~本人いわくを和ます演出だそうで、 このあと自分の車のナットをしっかりと確認したのは言うまでもないですね~(^ ^)

236 238
決勝ですが今回はM原さんになんとバラセルを貸してもらって決勝を走ることに!早速充電しつつ、さらにM原さんに自分のエボをセッティングしてもらい万全の体制で決勝に望みましたが.....
スタート直後一台抜き、3位で周回していましたがストレートエンドのコーナーで大クラッシュをしてしまい、その影響でステアリングがおかしくなり、ついでにロールするとヒートシンクが路面と干渉しコーナーをまともに走る事ができませんよ...
なんとか完走はしましたが、かなり不甲斐ない結果となり非常に悔しかったです。せっかくバッテリーを貸してもらい、いろいろしてもらったM原さん、ちゅうボスさんに申し訳ないレースでした。次回こそはマジでがんばりたいです!!
あとイケメンF's さんにとあるブツをもらいました!バンバン使わせて頂きます!ありがとうございました(^ ^)

スポンサーサイト

Comment

声かけていただいて、ありがとうございましたm(__)mお話しできて嬉しかったです。あと、ゴイッショ出来て良かったです。

今度はJ&Kでおまちしてますよぉ。そうそう、TA05いいっすよぉ~行っちゃいましょうよ。

お願いなのですが、リンク張らせてもらっていいですか?
2006.06.13 12:15 | URL | ヒデユキ #- [edit]
遠い所まで遠征ご苦労さまでした~
こちらもお会いできてよかったです~(^ ^)
TA05ですか....少しだけお知り合いの05を走らせてもらったんですがイイですね...(;´Д`)ホスイ~カモ~

あとリンクですが全然問題なくOKですよ~こちらもリンクに追加させていだだきました(^ ^)v
2006.06.13 13:32 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/201-159b38ac
