
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

とりあえず....

Posted by YO-YO- on 09.2006
Category : ラジコン
229レースには出れないような出れるような感じなので、とりあえずタイヤを作ってみましたよ。日曜日は天気がよさそうなんですが、さてRP36がいいのか36R、もしくは40Rがいいのか分かりませんが、とりあえずのインナーとのタイヤにしときました。でもね~なんかテンションが上がりません


230  231

ArkによりますとF'sさんのblogで紹介してあったALEX RACING DESIGNから発売する"Spintec Individual Cell Charger"の詳細が出てましたね~この充電器は組み立て済みのバッテリーに単セル充放電が可能でモーターブレークイン機能や外部接続端子での充電が可能な充電器だそうです~さらに詳しい情報は後日発表されるそうです~
あとExtreme からXEROブランドからインナーコンディショニングパウダーが新発売だそうです。このコンディショニングパウダーは高温で薬品の影響を受けた状態のインナーをベストな状態に近づける事でライフを延ばすそうで、付属の専用バッグにインナーを入れ、インナーコンディショニングパウダーを良く馴染ませるだけと簡単にできるそうです~
価格はIndividual Cell Chargerが54,800円、dividual Cell Charger 用 インターフェースケーブルが5,400円。
インナーコンディショニングパウダーは830円だそうです~

.232あと学習研究社発行の"TA05パーフェクトガイド"価格1,575円が発売みたいですね~TA05シャーシコンセプト、開発シャーシ、製作術等々TA05記事満載の本みたいです~ちょっと気になったのはマーク ライナートバージョンの TA05が紹介してあるみたいなので見てみたいような気がしますが、こうゆう本を買うとタミヤの思うつぼというか、自分自身TA05が欲しくなる病にかかりそうなので様子見ですよ...でもサスブロックの記事は読んでみたいな....


Comment

日記にも出ていたTA05本ですが、私は既に購入済です。

サスブロックやボディ特性など
かなり詳しく書いてあるので、一冊持ってると便利かも・・・

しかし、サスブロックのページは自分には不要でしたが・・・(汗)
2006.06.09 20:27 | URL | ゆきや→ #- [edit]
M原氏より見たいから買ってくれ~とメールが来たので
帰りに買ってその足で見せに行きました~(爆)


2006.06.09 21:12 | URL | 雑誌マニア@ちゅうボス #- [edit]
昔のザ・タミヤRCカーズそのものですな。

YO-YO-さんレース出れるといいね。
わたしゃ夜勤なんでおうちでおねんねです(T_T)
2006.06.10 10:04 | URL | オレはシャフト君 #- [edit]
おいらも 即買いでしたぁ まぁいいやと
思いつつ 買ってしまいますぅ

もし明日 ポム参戦ならぁ 頑張ってねぇ~
2006.06.10 16:34 | URL | 影のスポンサーM氏 #- [edit]
ゆきや→ さん、そうですか~TA05を持ってなくてもいろいろ詳しい情報が載ってるみたいですね~やっぱ買おうかな(暴)

ちゅうボスさん、雑誌マニアってのは知ってますよ(^ ^)
さっきHP見たら早速購入したみたいですね~だんだん欲しくなって来ましたよ....

オレはシャフトさん、ザ・タミヤRCカーズってTA04用が出て結構経ちますよね!?やっぱ"買い"ですかね.....


Mさん、速攻で買ったみたいですね(^ ^)
読み応えがありそうなので買ってみようかな~
あと仕事しだいで参加できそうなのでがんばってきます~
あと例の"ブツ"は楽しみにしときますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006.06.11 08:13 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/200-4a11a300
