スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タミヤTB-02/Evo4用フロントスプールデフ

Posted by YO-YO- on 28.2005
Category : ラジコン
020
また気になる商品が発売です~
XENON RACINGのタミヤTB-02/Evo4用フロントスプールデフです。TB-02用となっていたので紹介してみました。
今までタミヤ純正はもちろんサードパーティー製のTB-02用スプールデフというはなかったのでRCワールドで紹介していたノーマルデフをワンウェイギヤごと瞬間接着剤で固定するしかなかったんですが、このスプールデフならワンウェイギヤを交換できるので瞬間接着剤で固定するよりはスマートに使えるのでいいんじゃーないでしょうか~
ま~ドリフトするわけじゃーないですし、ましてやワンウェイ禁止でもないので自分が参加しているビギナークラス程度のレベルではいらないかな~でもTB-02用っというのがとっても気になるんですよね~(´∀`*)カイマセンヨ タブン...

あっ今思ったんですがタミヤTB-02/Evo4用ってことはタミヤとかテックから発売しているスプールデフも02で使えるのかな?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/20-b01ce190
