スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

準備完了....

Posted by YO-YO- on 07.2006
Category : ラジコン
227え~日曜日のレースは仕事のため参加不可ですが、途中までバラしていたんでテンション下がりっぱなしでメンテしました~とりあえず各部をメンテしちゅうボスコーチとこの前セッティングについていろいろとお聞きしサスブロックとシムの変更をしときました。あとリヤダンパーの取り付け位置とオイルを変更。
228今回のレースは気合いを入れてタイヤも準備してたんですがね.....ま~次のレースまでに2回ぐらい練習して優勝を狙いたいですね~


そういえば、マッチモアジャパンのHPの"ラインナップ"を見てましたら、MR-ZV ZERO-VとかMM-CTXD 、MR-12FKクーリングファンスタンド、等が載ってないですね~ま~CTX-DV2が出るんで載せてないのは分かるとして、MR-ZV ZERO-Vとクーリングファンスタンドはなぜ消えちゃったんですかね~新型がでるのかな?まさか放電器が欲しい人はCTX-DV2を買えってコト!?
あとココにLipoバッテリーを使ってクーリングファンを使ってる所とかIB3800/4200 GP3700の充電設定、クーリングファンスタンドのいろいろな使い方が紹介してありました~クーリングファンスタンドのモーターを冷やす所は無理矢理だと思うのですが.....
スポンサーサイト

Comment

YO-YO-たちが、ネットで広い気合いとかいえば
nanoたちが、ネットで大きいモーターなどを放電したいの?


2006.06.08 11:55 | URL | BlogPetのnano #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/199-68f13a78
