スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

練習できませんでした....

Posted by YO-YO- on 05.2006
Category : ラジコン
223土曜日は一日中、ラジる予定でしたが、急遽仕事が入ってしまい練習ができませんでした。(とある理由であまり仕事が手につきませんでしたが..)でも早く終わったので2パックだけポムに走りにいきましたがスパーがなめてしまいパっとしませんでしたよ....で~その帰りにいつものFラジにより来週のレースに向けてお買い物をしました。今回購入したのはリバサス用チタンコートシャフトとマッチモアのデッシュホイールAタイプを購入しました~ そういえばインナー買うの忘れた...
最近いらない物ばかり買ってしまい肝心な物を買い忘れるYO-YO-です...


224 225

226さて、日曜日ですが日中は私用でラジるのは無理なので朝一番でバス釣りに行ってきました~家の近くにあるいつもの池にいったんですが、気候がよかったのかトップで3匹、ミノーで2匹、ワームで十匹ほど釣れ今年一番の暴釣でしたよ~
この勢いでビギナークラスでよい成績を残せればいいのですが...



それと残念なお知らせが...
11日は仕事になってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/198-4fd571db
