
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

カンタク練!

Posted by YO-YO- on 21.2006
Category : ラジコン
208今日はカンタクで練習してきました~しかし用事があるのでちーぱぱさん達と入れ違いぐらいで撤収しないといけなかったので簡単なメンテをして走らせました。今日はダンパーの確認がメインでしたのでひたすら走りました。う~ん組み方が悪かったのか細かい切り返しがよくありませんよ。ギャップには跳ねずにイイカンジなんですが、キビキビとした動きがありません。いろいろ試したかったですが、結局時間がなくできませんでした。とりあえず車をメンテしてちゅうボスコーチにダメだしをしてもらって悪い所を炙りださないといけませんね....


209いろいろな所で静岡ホビーショウの画像がアップされてますが、KYOSHOブースに気になるバッテリーが発表されてました~GP製スポーツパワー2200(定価2,100円)3300(定価3,150円)3900(定価5,040円)の3種類のパックバッテリーが発表されてました。なんか激安ですね~


マッチモアジャパンの最新ニュースによりますと、バッテリーヒートシンクMR-BHK/BHB/BHPと専用ファンMR-BHFの販売が終了したみたいです。MR-BHシリーズに替わる期バッテリー管理システムを現在開発中だそうです~
イーグルレーシングによりますとIntellect 4200mAh SHV(Super High Voltage)Versionが近々発売みたいですね~あと"バッテリー各種近日発売"と書いてあるのですが何が発売されるのかな~

Comment

いいですねぇ~!ボンビーな私にとっては、ねがってもない価格のバッテリーが登場ですね!!また、情報が有れば宜しく!
2006.05.22 18:04 | URL | K監督 #- [edit]
K監督どうもです~
ほんと安いですよね~発売したら3900まではいないので3300を購入したいですね~
あっ通販で発売されたらみんなで共同購入しますか~
2006.05.23 08:43 | URL | YO-YO- #- [edit]
購入予定が有れば、ご連絡下さい!!
購入者を、募りまっせぇ~!!
2006.05.30 18:06 | URL | K監督 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/191-79b141bf
