スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチモア シリコンショックオイル

Posted by YO-YO- on 17.2006
Category : ラジコン
195  196

先日、マッチモアのシリコンショックオイル♯300,♯400,♯500を購入しました~今まではヨコモのショックオイルを使ってましたが、価格も安くていいんですがオイルの容量が少ないのでダンパーオイルを交換中に足りなくなって困ることが多かったので今回、オイル容量の多いマッチモア製のショックオイルを購入しました~画像左側の一番左に写っているのが古いタイプの容器で新しい容器はオイルを入れやすいように先端が細くなってますね~
価格ですがヨコモが定価350円(容量は不明)、マッチモアシリコンショックオイルは100~800(50番刻み)で定価500円(50ml)。

197

イーグルレーシングHPに♯2507CDCチャージャーVer.7の詳しい仕様がアップされてますね~価格は予価25,800だそうです~
CDC充電器開発チームでは、長年にわたり現在流通しているバッテリーに対し最高のスペックを引き出す充電方法を研究してきました。バッテリー・クリメイト・コントロール・システムは、気候(温度)の変化がバッテリー充電に与える影響を分析し、そこで得たデータをもとに生まれたシステムです。
★本システムは、充電中だけでなく充電開始前から、ファンとヒーター付きバッテリーホルダーを本体に接続することで、充電器側で設定したお好みの温度で管理を行い、バッテリーを温めたり冷やしたりして、内部抵抗を抑えた究極の充電をする事に成功いたしました。
★充電可能なバッテリーもNi-Cd、Ni-MH、Lilon、LiPoの4種類に完全対応、10種類の充電方法で初心者から超プロフェッショナルまで使用が可能です!
★大型ブルーLCDは、各種データはもちろん、充放電やモーターブレークイン時の送電特性などが、オシロスコープとしてグラフにて確認できます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/188-1a761de2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。