スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

続、WAKOカップ第4戦!

Posted by YO-YO- on 16.2006
Category : ラジコン
190さて、本戦の前でしたかふとコースをみるとなぜかF103GTで激走中のMピーさんです~ボディもカッコいいし、よく走ってましたね~タミヤクラスはF103GTで出てはどうですか~とそそのかしてみましたがダメでした(^^ゞ
そういえばちーぱぱさんのF103GTはいつ頃デビューの予定なんですかね~来月あたりカーボンシャーシ仕様の超カッコイイ吉兆宝山F103GTでタミヤクラスでデビューですね! とそそのかしてみる.....

192 191 193

↑の画像はタミヤクラス決勝でちーぱぱさんが"独特の世界を持つ男"C様ワールドさんを抜かした瞬間です~コンマ数秒遅れでMピーさんも追いかけてますね~いつもながらみなさんイイ走りをしてました~自分もそのうち参戦してみたいですね~(^_^)
<決勝ラウンド>
第2ラウンドも反省を踏まえ、しっかりと準備をしました。まずタイヤにグリップ剤をF.外側半分、R.全面に塗り、10分放置後ウォーマーでしっかりと暖めます。モーターもクリーナーで清掃後、2.2Vで5分ほど慣らしをしコミュとブラシの回復を計りその間シャーシの点検をし"自分の中"で準備万端で決勝に挑みます。
緊張の中スタートです~全車キレイにスタートしトップをチームのぶしのAki選手、2位にT田選手、3位に自分で周回していきます。お~今回は調子がいいど~っと思ってましたが!!案の定、縁石で引っかけてしまい亀の子状態に....むなしくタイヤがカラ回りしてますよ..数秒後マーシャルの方にコースに復帰させてもらいましたが、どうやら最下位になってますね(汗)あちゃ~と思った事までは覚えているのですが、この後の展開はあまり覚えておらず気づいたら2位走行中のT田選手の真後ろに着いていました。で~ココからはT田選手とデッドヒートを繰り返しながら周回して行き何とか2位に浮上しそのままゴールとなりました~
194今回のレースは終始集中力がなくあまりいい走りができませんでした。チームのぶしのAkiさんは精力的に練習してるんでしょうね~自分よりワンランクどころかツーランクもスリーランク上の走りをしてました~
自分も、もっともっと練習しないといけませんね....

スポンサーサイト

Comment

YO-YO-さんお疲れ様でした。
ドタバタがありましたが次回に向けて気持ちも新たに準備を開始して下さいね。

チームのぶしのAKiさんはキレがありましたね

決勝で勝ち抜く為にはそーいったオーラ的なものが必要になってきますので、
特訓の重点課題にしないといけないですかね!!

がんばりましょう~(^^)
2006.05.16 18:42 | URL | ちゅうボス #- [edit]
決定的瞬間をありがとう~
いよいよ次はYO-ちゃんの番ですな!
何を食べたらオーラが出やすいのかわかったら教えください(爆)
2006.05.16 22:07 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
いきなりYO-YO-さんのブログにお邪魔しちゃいました^^;すみません。。。Akiです。
予選の時はありがとうございました。決勝での後半はすごい追い上げでしたね。自分はいっぱいいっぱいだったので、もしYO-YO-さんともつれていたらどうなっていたかわかりませんよ>< まだ基本的な知識とかはビギナー以下なのでこれからも色々教えて下さい。宜しくお願いしま~す^^
2006.05.17 00:34 | URL | Aki #- [edit]
ちゅうボスさん、はい特訓強化、決定ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
TさんとEさんと自分をビシビシ鍛えてやってください!
マジでお願いします!!

ちーぱぱさん、どうもです~
オーラが出る食べ物ですか...さちさんのお好み焼きかな?それとも、とんぺいラーメン? バブルマン?まさかベビースター!?
また分かったら連絡しますね....

Akiさん、初カキコありがとうございます(^ ^)
いや~お礼を言われるような事はしてないんですがね~
それはともかくビギナークラス優勝おめでとうございます!スポーツクラスでもがんばってくださいね!
あと自分も基本的な知識はまだまだなのでお互いのぶしさん、ちゅうボスコーチにビシビシ鍛えてもらいながら勉強していきましょ~
2006.05.17 08:02 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/187-60a54bc9
