
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ヒロボーライブファクトリー

Posted by YO-YO- on 09.2006
Category : ラジコン
183

中国新聞によりますとヒロボーの新社屋"ヒロボーライブファクトリー"完成したみたいですね~この新社屋は小型無人ヘリコプターの製造工程を見学できたり模型飛行機のギャラリーやフランス料理を味わえるレストランを併設した複合施設だそうで、模型飛行機の工作教室やヘリのデモフライトを行うそうです~ギャラリーとレストランは5/17のオープンするみたいなので、七っ池でバス釣りの帰りか、ポムった帰りにでも行ってみようかな~

補足ですが、ヒロボーのHP上ではギャラリーとレストランは2006年夏頃オープンとなっていて、新聞では17日と書いていました。どっちが本当か分からないので確認した方がよさそうですね~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/182-325b5fd6
