スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

マイブーム~

Posted by YO-YO- on 03.2006
Category : ラジコン
181 176
今日は予定どうりポムってきましたよ~とりあえず何も準備をしていなかったので、朝一から簡単なメンテをしてエボ4の説明書どおりのセッティングに"大体"もどしてでの走行です~これはこれでいい感じかなっと思いましたが、リヤが落ち着かないと言うかコーナーを安定して曲がれませんでした。う~ん、どうしてかな~と悩んでいるとM原さん来られたのでいろいろ聞いて、リヤスプリングをイエローからレッドに変更して走行しましたが、イマイチ.....さらにM原さんにダンパーに関してアドバイスを頂き最初よりはギャップで跳ねなくなり、安定して走れるようになってきましたが、まだまだです。この間にちゅうボスさんとTさんが来られました~
177 178 179

さらにリヤを中心にセッティングを繰り返していき最後の2パックというところで、ついに登場ですよ!
プロジェクトK 専属ヘッドコーチの
"スパルタにんさん"こと、ちゅうボスコーチが!!
さらに、オブザーバーとしてM原さんにもアドバイスを頂きながら走行しました~
今日はリアが安定せず悩んでたんですが、さすが、ちゅうボスさんですよ!自分のマシンを少し走らせただけで一発で原因が判明です。なんと自分でもすっかり忘れてたんですが、サーボスピードをプロポ側でいじくってたらしく、その影響でコーナーで不安定になってたみたいです(汗)ちゅうボスコーチの指摘されたサーボスピードを初期設定に戻し再びコースインすると今まで悩んでいたリヤがバッチリ安定していて、さらにM原さんのアドバイスで変更したダンパーがかなりよく、コーナーをリズムに乗ってキレイに曲がれるようになりました!
最後の1パックはちゅうボスコーチとM原さんにラインを教えてもらいながら走行して今までになく"ものすごく"いい感じで走るコトができました!さらにTさんもいい感じで走れるようになってましたね(^ ^)
さすが、世界を見てきた男達ですよ!少しのアドバイスで見違えるようになりました!


180

とくにRCとは関係ないですが、最近自分でお弁当を作るのがマイブームなんで、記念に撮っときました(^ ^)
※決して奥さんが作ってくれないわけではありません~
スポンサーサイト

Comment

これで優勝の確率が高くなりましたね!

と、プレッシャーをじわじわと...
2006.05.05 01:51 | URL | ちゅうボス #- [edit]
この前はお疲れ様でした~
ちゅうボスさん、あまりプレッシャーをかけないでくださいよ~最近あまりでなかったプルプル病が....
2006.05.06 23:03 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/180-b5b83815
