
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ループボトル~

Posted by YO-YO- on 26.2006
Category : ラジコン
171 170

先日のレースの時に入れ方が悪かったのかタミヤ製(中身はゼノンのメタルオイル)のボトルの先がひん曲がってしまいました(汗)もう中身を入れ替えながら2~3年使っているのですが、流石にこの状態では使えないので、"Team LUNA"の"ループボトル(T Blue)"を購入してみました~このボトルはOリング新構造キャプで、液漏れを完全にシャットアウトし
先にはキャップが付いているので液漏れの心配がありません。何よりアルミ製ブルーアルマイトがかなりオシャレですね(^ ^)
価格ですが定価500円(容量は15ml)とかなりお手頃です~
ちなみにこのブルーの他にレッドアルマイトのループボトルもあります~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/176-5e33aba0
