
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ダイヤモンドサーキット

Posted by YO-YO- on 27.2006
Category : ラジコン
221今日はIRT!?の"身内レース"に参加してきました~このダイヤモンドサーキットはO県I市にあるとても分かりにくい所にある個人営業の手作りサーキットです。サーキットの規模は大体K市にあるJ&Kと同じくらいですかね~走行料金はビジターで1,000円。年会員2,000円で一日500円で走行できます。一応GPも走行できますが、狭いので無理があるかもしれません~

222 223

229 230

今回はのぶしさんのご希望にお答えしサーキットの画像を多めに入れてみました(^ ^)サーキットの全景ですが、J&Kとよくにたレイアウトなので練習にはもってこいかと。ですが路面はお世辞にもいい状態とは言いがたくギャップも多いし縁石も高くシャーシ&ボディに優しくありませんね。新品ボディが一気にボロボロに...
ま~ボロボロにはなりますが、あまり人がこないので自分も含めた初心者が練習するにはもってこいのサーキットではないでしょうか~

224↑で書き忘れましたが、ココは100Vコンセントがありますので、電源の心配はいりません~
さて今回はキレイと思われるようにピットを設営してみました~最初はキレイなんですが、だんだんゴチャゴチャに....


225 226

あいにくの天気で雨がポツポツ降りながらのレースでしたが、各車レギュレーションに則っていて性能差が少ないのでチキチキバトル満載で楽しかったですね~
最近はポムレースばかり行くのでいつ間にかカツカツモードになってしまって"RCを楽しむ"をすっかり忘れてましたが、今回みんなでワーワーいいながらRCを走らせるのも息抜きではないですが、たまにはいいもんですね~(^ ^)
228
で~お決まりのみんなで撮影会です~
あっ今回のダイヤモンドGP優勝者は前回に引き続き"K常務"でした~
今度"K常務"の部屋で"RCをいじりながら、焼肉パーティーですね!ちなみに鍋も可ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


Comment

YO-YO-さんこんばんは!
写真をいっぱいアップしてくれてありがとうございます^^
ダイヤモンドサーキットってけっこういい感じですね~ちょっと驚きました!!
写真だとそんなに小さく見えないし♪
機会があれば走らせてみたいです~☆
2006.03.27 18:48 | URL | のぶし #9MtBnpCE [edit]
そうですね~路面以外はいい感じですよ~画像でも分かると思うのですが回りは畑だしかなり静かな所なので、まったりラジるのはいい所ではないでしょうか~
2006.03.28 08:51 | URL | YO-YO- #- [edit]
レース開催出来てよかったですね。
見学に行こうかなとも思ってたのですが、
風邪引きで土日と寝込んでました。
うわさより結構良さそうに見えるのですが?
今度連れてってね~(^^)
2006.03.28 19:12 | URL | ちゅうボス #- [edit]
ちゅうボスさんどうもです~
ほんと途中で雨が降ってきたときはダメかと思いましたが、なんとか走らす事ができましたよ~
今度ぜひ一緒に走らせにいきましょ~(^ ^)
>邪引きで土日と寝込んでました。
ありゃ~大丈夫ですか~?今週末はタミチャレなんでそれまでには治さないといけませんね~自分は"大人の事情"で参加できませんが....


2006.03.29 06:45 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/164-412803aa
