
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ウォーマーコントローラー3080

Posted by YO-YO- on 25.2006
Category : ラジコン
 219 220
Much-More Japanから発売しているウォーマーコントローラー3080を購入しました~このウォーマーコントローラーはタイヤウォーマーをセンサーで温度感知し30度~80度まで調整可能なコンパクトなコントローラーです~価格ですが2,980円(定価)とお手頃価格なのも嬉しいですね~
ちゅうボスさんも最近購入したみたいだし、みなさん使われているのみたいなので信頼性はあるんではないでしょうか~
余談ですが、本当は限定のブルーバージョンが欲しかったのですが、今更、手に入るわけもなく普通の黒色を購入しました。Fラジに入荷してたのは知ってたんですが、そのとき買っとけばよかったかな。そういえばオレはシャフトさんはゲットしていましたね~
ちーぱぱさんの"心の俳句"ではないですが、"とりあえず迷ったときは買ってみる"をこれから実戦していきたいです(暴)

Comment

YO-YO-さんまいど~!!
いっちゃいましたね。お手軽に使えそうですからドンドン温めましょう(^^)

明日はDIサーキットでしょうか?
来週はリベンジにJKかな~!?
2006.03.25 15:39 | URL | ちゅうボス #- [edit]
YO-YO-さん、こんばんは

ちゃんとチーム方針に沿っての活動、ご苦労様です(爆)結構温度も上がりますし値段の割にはいい仕事してくれますよ~、とりあえず買って後悔≦買わないストレスですよね!
2006.03.25 23:48 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
ちゅうボスさん、残念ながら"大人の事情"で来月のタミチャレは参加できなくなりました(クスン...)せめてポムレースには出たいので現在、交渉中です~決裂しないように頑張らないと...

ちーぱぱさん、"迷ったときは買ってみる"をがチーム方針だとは知りませんでした(^ ^)迷ったときは買ってみるはチームだけの方針ではもったいないのでこれからドンドン、ラジ野郎たちに普及させていきましょ~
2006.03.26 05:51 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/163-6aeb6bc3
