
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

MacOS X Tiger

Posted by YO-YO- on 21.2005
Category : Mac
016

今回仕事で使っているPower Mac G4 (Mirrored Drive Doors)をMacOSの最新バージョン"Tiger"にアップデートしてみました。"Tiger"は発売当初からもっていたんですが、いろいろと問題があるみたいなのでiBookに先に入れてみて様子をみてたんですが特に仕事に差し支えがある問題(まったく問題がないわけではないですが..)がなかったので、Power Mac G4をアップデートしてみました。インストール後とくに問題もなく動作してたんですが...しかーし!EPSON PM-A850のふちなし印刷等の特殊印刷ができません。iBook+EPSON PX-G900の組み合わせでは問題なく特殊印刷はできていたんですが、G4+PM-A850の組み合わせだとなぜかできません。最新のドライバーをインストールしても直らないのでEPSONのサポートに電話してみた所、"2005年4月29日にアップル社より発売のMacOSX10.4(Tiger)への弊社関連製品の対応状況につきましては現在動作確認中です。動作確認が取れ次第、お知らせしていく予定ですのでしばらくお待ち下さい。"(EPSON HPからの引用) だそうです。
Tigerが発売になってたいぶたつのですが今だにアナウンスがありません。( 噂によると6月下旬に発表とか)昔からそうなんですがEPSONはMacに対してちょっと対応が遅いですね~しっかりしてくださいよ~エプソンさん~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/16-784b3fbe
