スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

シャーシ~

Posted by YO-YO- on 14.2006
Category : ラジコン
199現在使っているTB02のシャーシがかなりよれよれなってきたのでそろそろ交換かな~と思い大分前に購入していたシャーシに交換することにしました~で~とりあえず体重測定しましたが.....151gって重いですね(涙)たしかTA05のノーマルロアデッキが147g、カーボン軽量ロアデッキが132gだったかな。う~ん約19g差ですか~02で132gまでダイエットしようと思えばかなりシャーシを削らないと出来そうにないですね~ま~今回もかなり剛性が落ちますがタミチャレ用と割り切って軽量化に励みたいです~と言うかTB02用カーボン軽量ロアデッキも出して欲しですね~頼みますよ~タミヤさん~イヤ、マジデ



flapの新製品案内によりますと、ダンパーフラッシングオイルが発売みたいですね~このオイルはダンパーをクリーニングする為のオイルだそうでOリングの汚れも洗浄しOリング部を柔軟に効果があり劣化も防げるそうです~価格はダンパーフラッシングオイル¥800(税抜き)。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/157-1cf266dc
