
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Intellect3800スポーツパック&ボディリーマー

Posted by YO-YO- on 09.2006
Category : ラジコン
193     194

イーグルレーシングのNEW PRODUCTSよりIntellect3800スポーツパック&ボディリーマーが発売みたいですね~
Intellect3800スポーツパックはイーグル30周年記念限定商品で激安の3,780円。
ボディリーマー(~0.99mm穴)は切れ味・使いやすさを追求したデザインだそうで持ち運びに便利なキャップ付。色の種類はブルー、パープル、レッド、ブラック、グリーン、ガンメタがあり価格は1,780円。これも安いので購入してみようかな~
---------------------------------------------------------------------------------
195お騒がせしている工具箱ですが、お店に1泊、M氏の車に1泊、計2泊3日間お泊まりし無事に帰ってきました~この場をお借りして、J&K店長さん、M氏ありがとうございましたm(_ _)m


Comment

無事帰ってきてよかったね~
と思ってたら今度はこっちがやっちゃいました。
2度あることは3度あるってことで今度は誰がやらかすか楽しみです(爆)
2006.03.09 21:54 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
ありゃ~"工具箱放置プレイ"をやっちゃいましたね~(^ ^)
ほんと工具箱を忘れると何もできませんから、お互い気をつけましょうね~
あと次は誰でしょうかね~ちょっと楽しみだったりしてw
2006.03.10 09:09 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/154-5468ec8b
