スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

続チャレンジカップ!!

Posted by YO-YO- on 08.2006
Category : ラジコン
<<Cメイン決勝>>
191いよいよCメイン決勝です。自分は大体下位メインかな~と思ってたんですが、決勝のメンバーを見に本部にいくと、なんとちゅうボスさんを除くメンバー全員がCメインに入ってるじゃないですか!! 同士討ちの予感.....
とりあえずメンバーもしくは他の人の邪魔にならないように走ろうと思いつつ準備を進めていきました。ちなみにちゅうボスさんはAメインです~
さて決勝は最後尾からのスタートなので特に緊張もなくスタートできました。(手汗はダラダラ出てましたが...)決勝はウォーマーでタイヤを"適度"に暖めてから走行したのでスタート直後からちゃんとグリップしてましたね~みなさん勢いよくスタートしましたが、自分はとりあえず混乱を避けるべくワンテンポ遅れてスタートしました。最初のコーナーで2~3台絡むクラッシュをなんとか回避できそのまま走行してましたが、だんだんミスも多くなり後ろからメンバーが迫ってくるので邪魔にならないように走り続け8位でフィニッシュ。

186←ですが、忙しい中応援しに来てくれて影のスポンサーM氏から頂きました~大事に使わせていただきますね~
(*^_^)ゞ

今回は初めてのカテゴリー初めてのボディ&タイヤでぶっつけ本番でレースに挑みましたが、もっともっと練習したいと勝てませんね~次回のタミチャレまでにカンタクかダイヤモンドで猛練習決定です~

-------------------------------------------------------------------------------------------

、終わるはずでしたが最後の最後でやってしまいましたよ.....
レース終了後、ピットを片付け表彰式&くじ引きで商品をもらいMピーさんの車で楽しくお話しながら帰宅しました。ランデブーポイント到着後、各々自分の車に荷物を載せていたんですが、んん? 何か足りませんよ...回りを見るもそれらしき物はなし。
とりあえず落ち着けと自分に言い聞かせ、二ュートロンジャマ-キャンセラーをフル回転で考えて出た結論は...

ギャー!!自分の工具箱がないし!!

192どうやらJ&Kに忘れてきたみたいですよ(涙)
軽くパニクりながらリーダーさんからお店の電話番号を聞き電話するも繋がりません。どうしようかと思い考えたあげくJ&K店長さんの後輩にあたる影のスポンサーM氏に緊急電話をし店長さんの携帯に連絡をとってもらいドキドキしながら待つ事数分。
M氏から電話がありコース脇に自分の工具箱が放置プレイされているらしい......
とりあえずM氏に預かってもらい後日取りに行くことに。

え~レースも疲れましたが、何より"放置プレイ"が一番疲れましたねヽ(´Д`;)ノアゥア...

次回は"忘れ物"しないように頑張りたいです(核暴)

スポンサーサイト

Comment

YO-YO-さんこんにちは~
タミチャレ参戦おつかれさまでした!
次はW○NG○Nのタミチャレですかね^^

工具箱が無事戻ってきてでよかったですね;
2006.03.08 15:30 | URL | のぶし #9MtBnpCE [edit]
のぶしさんも焼山サーキット遠征お疲れさまでした~
W○NG○Nのタミチャレですぜひ行ってみたいすね!でも自分みたいな"へたっぴ"が行っても大丈夫でかな~
それと工具箱ですが無事帰ってきましたよ~
2006.03.09 08:47 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/153-5d4966bf
