
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タミチャレに向けて~

Posted by YO-YO- on 26.2006
Category : ラジコン
168今日はタミチャレ仕様のTB-02をとある一級河川の河川敷でちょこっとだけ走らせました。遠征先のサーキットはキツイコーナーが多いのでフロント前側のサスブロックをB、後ろ側をAにしトーアウトにしてみました。しかしここはサーキットではないのでよく分かりませんでしたね(汗)ま~たぶん普通よりは曲がるはずです....

シャーシの方はこれでOKですが、ボディが.....そうです、このボディは2004NSXなんですよね(滝汗)みなさんご存知だと思いますが、GTジャパン06の指定ボディは2005NSXじゃ~ないといけません。
このことが分かったときは軽くパニクリましたが、作る時間もないのでとりあえずFラジにて完成ボディを注文しときました。

169ボディは04ですが、ステッカーは05用です。フロント部分は違和感なく貼れますが、リヤ周りは形状が違うので多少へんてこなカンジになります。


【GTジャパン06クラス/Jチャレンジ公認シャーシ/パーツリスト】
シャーシ:TA05,TA04,TB02,TT01(TA04はJチャレンジのみ)
ボディ:NSX2005,ニスモZ2004,スープラ2005,MR-S
ウイング:キット標準(OPウイングは不可)
タイヤ/インナー:SP1049Mナローレーシングスリック(付属インナー)


170それと影のスポンサーM氏からRC-3600HVを4本借りました\(^_^)/早速セルマスターで充放電し、内部抵抗と平均電圧の値がイイものを決勝用にしようかと。


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/147-4f3a11a9
