
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Mピーさん、ありがとう!!

Posted by YO-YO- on 25.2006
Category : ラジコン
164 165
レイブリックNSXのステッカー用説明書ですが、なんとプロジェクトKの双璧の一人"Mピーさん"から持ってるよ~との入電を頂き早速メールに添付して送ってもらいました~これでなんとか完成しそうですw
この画像は去年SUPER GTを見に行ったときに写したレイブリックNSXです。最悪この画像を元にステッカーを貼ろうかなと思い用意してたんですが、使わなくて済みました~

と、ココまでは良かったんですが、とあるコトが昨日分かりまして少々凹んでおります....

それとまたまたMピーさんから19日のレース時の画像をもらいましたので、ポムレース開幕戦に画像を追加しました。

Comment

YO-YO-さん、おはようございます。

まぁ物は考えようで早く気が付いてよかったですね。当日出れませんって言われたら滝涙ですよ・・・
せっかく02&04モデルボディが揃ったのでタミヤクラスにも出てきてね、っと誘ってみる・・・
2006.02.26 09:56 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
ちーぱぱさん、こんにちわ~
いや~ほんと当日分かってたらマジでガクブルですよね~04はタミヤクラス&練習用に使いますよ~
2006.02.26 16:05 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/146-7c6f64a5
